2013年12月25日水曜日

聖なる夜に、にんにくを…。

Camera:Canon 5D MarkⅡ / Lens:SIGMA 35mm F1.4 DG HSM EO / Aperture:f1.6 / SS:1/400s / ISO:1600



今夜はクリスマスイブ。

昨日のブログに書いた通り、我が家は昨日クリスマスパーティーを終えているのですが、
それで終わりもやっぱり寂しい…ということで、今日は仕事後、2人で待ち合わせして、
大通公園で毎年やっている、「ミュンヘンクリスマス市in大通公園」に行ってきました(^^)


Camera:Canon 5D MarkⅡ / Lens:SIGMA 35mm F1.4 DG HSM EO / Aperture:f1.6 / SS:1/500s / ISO:1600



色々なオーナメントやクリスマスの小物なんかがたくさんあって、見ているだけでも楽しく、
なんだかんだで毎年のように行っているんですが、会場がすごく狭いせいか人ごみが凄いので、
毎年たいして買い物はせず、見て写真撮って帰ってくる、というパターンで終わります(笑)。


今年も例にもれず、人が多すぎて、人ごみが苦手なうちはすぐにぐったりしてしまったので、
本当は何か買ってご飯を食べて帰りたかったのですが、あきらめ帰宅。帰宅途中にある、
うちら夫婦お気に入りの居酒屋で、餃子を食べて帰りました(笑)。



Camera:Canon 5D MarkⅡ / Lens:SIGMA 35mm F1.4 DG HSM EO / Aperture:f1.6 / SS:1/400s / ISO:1600



「やきとん初代 満福や」というお店なんですが、ここの餃子(上の写真)がおいしいのです…(^^)




クリスマスらしい事とらしくない事を終え、今年のクリスマスは本格的に終了。

明日明後日くらいで今年の仕事は終わり…!という方も多いかと思われますが、
体調など崩されぬよう、残り一週間、良いお年をお過ごしくださいませ…。

0 件のコメント:

コメントを投稿