2014年1月31日金曜日

今日から6連休!(^^)

Camera:Canon 5D MarkⅡ / Lens:Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZE / Aperture:f1.6 / SS:1/60s / ISO:1600



今日から6連休!(^^)

仕事が接客業という事もあり、去年の年末から忙しい状態が続いており、
ようやく一息つけるようになってきたこの時期に、少し遅めの
冬休みを取る事にさせてもらいました(笑)。

とくに大きな予定も入れず、久々に何もしない休日を
満喫したいと思っています。

どこか、普段行かないような場所に、写真を撮りに
行きたいなぁとは思っているので、乞うご期待(笑)。



そんな連休初日の今日は、「何もしない休日」をまさに実践した
感じの、「何もしなかった休日」(笑)。晩ご飯の食材を買いに
夜に10分ほど外出した以外は、家でひたすら定助と
遊んでおりました(笑)。


そんな中で撮影したのが、トップの一枚。

これ、今までの定助の中の、ベストショットかも…!と個人的には
思っているのですが、どうでしょうか?(笑)
我ながら親バカな限りではありますが、ほんとにかわいくないですか!?(笑)


去年末からあまり休んでいない=あまりゆっくり定助と遊べていない、
という事なので、その時間を取り戻せるくらい、連休中は一杯
遊んであげようと思っています。ワクチンが終わったばかりなので、
まだ外に散歩…は行けないのですが、家でシャンプーとかをしてあげる予定です。


また可愛い写真、撮れたらいいなぁ…(^^)






3 件のコメント:

  1. 初めまして!私もファクトリーで白いシュナプーに出会い、一緒に暮らし始めて間もなく2年になります。札幌在住、共稼ぎ…なんだか共通点が多くてお気に入り登録させていただきました!もし良かったら…うちの子も見てやってください。アメブロでカステラ花子と言う名前でチラッと写真を載せています。。さておき、素敵な写真、貞助くんの近況。。更新楽しみにしています!また寄らせてください^^

    返信削除
  2. あ!変換を間違えてしまいました。定助くんでした。。すみません><

    返信削除
  3. 匿名さん>
    コメント&お気に入り登録、ありがとうございました! 定助、普通に変換しても普通出てこない名前なので、わざわざ訂正のコメントまで頂いてしまって、お手数をおかけしました…。
    さっそくブログを見させていただきました! 梅ちゃん、すごく可愛いですね!
    体調が良くなさそうですが、早くまた元気に一緒にいられるよう、お祈りしています! 

    返信削除