2016年1月20日水曜日

最近の定助。

Camera:iPhone 6 Plus/ Lens:iPhone 6 Plus Back Camera 4.15mm f2.2 / Aperture:f2.2 / SS:1/15s / ISO:80



ここしばらくずっとブログに登場していませんでしたが
(旅行の準備を邪魔してる姿くらいでしたね(笑))、
我が家の定助は変わらず元気に生活しております。


昔は寝るときにうちらの寝室に連れてくると、
布団を嫌がってか一緒に寝たがらなかったのですが、
ここ半年ほどはうちらが寝る準備を始めると
誰よりも早く布団に飛び込んでいくくらい
布団がお気に入りの様子です(笑)。



去年の今頃は耳を怪我してこんな↓様子だったことを思い出すと、


Camera:iPhone 6 Plus/ Lens:iPhone 6 Plus Back Camera 4.15mm f2.2 / Aperture:f2.2 / SS:1/4s / ISO:80


ほんと、今年は元気で良かったなと思います(^^)


今年はちょっと大きな変化がありそうな感じになっている我が家ですが、
とりあえず夫婦と定助の3人が元気で笑っていられますように…(^^)




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿