2016年5月8日日曜日

キョウカラココデイキテイク。

Camera: Canon 5D MarkⅡ / Lens:SIGMA 35mm F1.4 DG HSM EO / Aperture:f2.8 / SS:0.3s / ISO:1000
- 家から見える風景 -


久々の更新となりました(;^^A


やはり引越し中は色々忙しかったことに加え、
引っ越したばかりでインターネットの環境がまだなく、
家であまりパソコンに触っていないことが原因です。
(まだネットが開通していなため、
このブログもスタバに来て書いています(笑))


部屋の片付けも全てが終わってないので、
生活が完全に落ち着いたわけではないのですが…。

それでもなんとか福岡に到着し、ようやく普段通りの生活を
取り戻し始めつつある今日この頃です。

仕事も、いよいよ明後日からスタートだしなぁ…(;^^A





福岡に到着したのが先週5月2日。


まだそれほど近所の散策もできていない状態ではありますが、
今のところは福岡、住みやすくていい街だな〜と思っています(^^)


まだ行ってないけど美味しそうな店、楽しそうな所なんかも
ぼちぼち見つけているので、その辺も含めて、
いろいろとまたブログで紹介していきたいと思っています。



ruburublog第2章福岡編のスタートです!(笑)





にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿