2014年6月30日月曜日

イギリス(主にロンドン)旅行中! その1





ロンドンに来ています!(^^)

憧れのロンドン。見るもの聞くもの(食べるもの以外(笑))の
全てが素敵で、興奮しながら過ごしています(笑)。


詳細は帰国してから書きますが、今日はバッキンガム宮殿の
衛兵交替式を見て、そのあとビッグベンを見てから、現在
トラファルガー広場の近くで休憩がてらお茶をしているところです。

心配していた天気も、たまに雨が降りますが基本的には良く、
気持ち良く過ごしております。


この後、ピカデリーサーカスやナショナルギャラリーに行く…かも。

せっかくのフリープランですので、ぶらぶらとする予定です(^^)


ホテルがWi-Fi使えないので、また何処かでWi-Fiスポットを見つけたら
更新します(笑)。




にほんブログ村 写真ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿