2014年7月1日火曜日

イギリス(主にロンドン)旅行中! その2




イギリス旅行も早4日目!

初日は移動するだけで終わってしまったので、
実質的には今日でロンドンが3日目になるわけですが、
本当に楽しく毎日を過ごしています。

以前も書いたとおり、ホテルにWi-Fiがないので、
詳細は帰国してから書くことになりそうですが、
とりあえずロンドン観光の定番、バッキンガム宮殿の
衛兵交代式に、ビッグベン、トラファルガー広場、ピカデリー
サーカス、大英博物館と、一通り有名どころは制覇した感じです(笑)。
(他にも色々いってますが)


写真は、コヴェントガーデンというところでやっていた大道芸。

北海道ではあまりこういうのは見られないので、
すごい面白かったです(^^)


とりあえず、ロンドン観光は一旦今日で終了し、明日からは
コッツウォルズというところに移動します。

「イギリス人の心のふるさと」

と言われる(らしい)田園地帯。さすがにここ三日、
ロンドンではしゃぎ回り過ぎて結構疲れて来たところなので、
少しゆっくり、過ごして来たいと思います(^^)


コッツウォルズのホテルはWi-Fiが使えるようなので、
次回の更新はコッツウォルズから…かも。





にほんブログ村 写真ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿