2016年5月26日木曜日

日が沈む。

Camera: Canon 5D MarkⅡ / Lens:COLOR-SKOPAR 20mm / Aperture:f4 / SS:1/1000s / ISO:100
- 二見ヶ浦の夕日 -



先日、休みの日に奥さんと「二見ヶ浦」というところに
行ってきました(^^)


夕焼けのとても綺麗な場所で、時期によっては、
写真の奥の方に写っている二つの岩の隙間に
夕日が落ちていく様子を見ることができるそうですが、
残念ながらまだその時期ではなかったため、鳥居の隙間に
落ちていく夕日をパシャり。


定助と3人で、夕日に照らされた海岸で、ゆったりとした
時間を過ごすことができました(^^)

…まぁ、定助は砂場を走り回っていたせいで、
こんなん↓になってましたけど…(笑)。


Camera: Canon 5D MarkⅡ / Lens:SIGMA 35mm F1.4 DG HSM EO / Aperture:f4 / SS:1/25s / ISO:100
- 砂まみれの定助 -


場所は、車で福岡中心部から1時間かからないくらい。


都心の近くにこんな素敵なスポットがあるなんて、
福岡、本当に素敵です(笑)。






にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿