2014年7月8日火曜日

帰ってきました!(^^)

Camera:Canon 5D MarkⅡ / Lens:SIGMA 35mm F1.4 DG HSM EO / Aperture:f2.2 / SS:1/60s / ISO:2000



長かったイギリス旅行もとうとう終わり、
昨日、無事、家に帰って来る事ができました(^^)


出発前は色々と不安もあったのですが
(スリにあったりとか、荷物を無くしたりとか…)、
一回だけ物乞いにしつこく絡まれた以外は特に
何事も無く、夫婦共に怪我もなく帰ってきました。


約10日間、奥さんの実家に預かってもらっていた定助も、
うちらを忘れる事無くいたようですし(笑)、
なんとかまた、明日から普通の生活に戻れそうです。



次回からは、イギリスであった事や、感じた事、
イギリス情報なんかを、とりとめも無く書いて行く予定です。



実はこのあと、8月末には仙台旅行。11月にはカナダに
行く用事が出来てしまったので、なんとかそれまでに、
全て書く事が出来るよう、頑張りたいと思います(;^^A





0 件のコメント:

コメントを投稿