2014年6月6日金曜日

犬と一緒に泊まりに行こう。

Camera:Canon 5D MarkⅡ / Lens:SIGMA 35mm F1.4 DG HSM EO / Aperture:f1.8 / SS:1/20s / ISO:1600


今日は、奥さんとニセコで一泊。

しかも、ペットもお泊まりができるペンションに泊まるので、定助も一緒に、
初めての三人一緒でのお泊り旅行なのです(^^)


今回お世話になったのは、プルーミンというペンション
(一枚目の写真は、お部屋での一枚です)

お部屋の雰囲気も凄くいいし、

Camera:Canon 5D MarkⅡ / Lens:SIGMA 35mm F1.4 DG HSM EO / Aperture:f2 / SS:1/13s / ISO:320



ご飯も凄く美味しいし、

Camera:Canon 5D MarkⅡ / Lens:SIGMA 35mm F1.4 DG HSM EO / Aperture:f2 / SS:1/400s / ISO:1250



何よりオーナーさんの
人柄が凄く良くて、夫婦二人とも、すっかり気に入ってしまいました(^^)

定助もすっかり気に入ったみたいで、どちらかというとうちら夫婦よりも懐いていたくらい…(笑)。


詳細は家に帰ってからまた書きますが、とても楽しく、幸せな一日でした…(^^)






にほんブログ村 写真ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿