2013年3月10日日曜日

モルディブ到着!

Camera:Canon 5D MarkⅡ / Lens:Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZE / Aperture:2 / SS:1/50 / ISO:100


昨日の早朝5時に日本出て、日本時間で言うと本日13時頃。現地時時間で朝9時過ぎ。
目的地であるモルディブの、「CENTARA GRAND ISLAND RESORT & SPA」に
無事、たどり着きました(;^^A


一応昨日の夜、モルディブの別ホテルで一泊しているとはいえ、トータル30時間ほど
かかっての到着は、さすがに疲れました…(-_-;) 世界って広い…。



朝、自宅を出発した時がこんな天気↓だったので、



飛行機が飛ぶのかどうかはもちろん、車で空港まで向かっていたのですが、
前が全く見えない状態だったのでそもそも時間通りにつけるのかどうかすら
不安だったのですが(;^^A、それもなんとか「あの時は焦ったね」と笑い話に
できる状態になりました(;^^A 新婚旅行が飛行機飛ばなくて行けなかったじゃ、
いくらなんでも洒落にならないもんなぁ…。




そんな訳で、今日から一週間弱、モルディブからブログを送らせて頂く予定です(^^)



こちらはまさに天国(笑)。



写真+水中動画を色々配信して行きたいと思っています。




よろしければおつきあい、よろしくお願いいたします。








にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿