2013年3月25日月曜日

CENTARA GRAND ISLAND RESORT & SPA MALDIVES 〜その1〜

Camera:Canon 5D MarkⅡ / Lens:Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZE / f/2 / SS:1/8000s / ISO:1600





さて今回からは、モルディブ旅行のメイン。ほとんど日数をここで過ごした、
ホテルの話になります。はぁようやくここまでたどり着いた(笑)。



今回の新婚旅行でうちらがお世話になったのが、ここ。

「センターラ グランドアイランドリゾート&スパ モルディブ」
(長いので、以下センターラ)

モルディブの首都島マレから、水上飛行機で約30分ほどのリゾートです。


ほんとは水上飛行機から見える全景を載せたかったんですが、あいにくうちらの席からは
飛行機からはセンターラが見えず、仕方ないのでホテルにあった全島図の写真を載せますが、
だいたいこんな感じの島です。(笑)





一周歩いて15分くらいの島に、水上コテージがくっついている感じ。


これから詳しく書いて行きますが、海はものすごいきれいだし、ご飯も美味しいし、

スタッフの方もみなさんものすごい親切でフレンドリーで、とにかく天国みたいな
6日間でした(^^) 許されるのであればまた行きたい…(笑)。



次回より、色々な設備について、細かく書いて行きます(^^)




ちなみに、冒頭の写真はレセプションのテーブル。

マークは、このセンターラのロゴマークです。

貝殻の色がきれいです(^^)





にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿