2013年3月15日金曜日

モルディブ最後の夜。

Camera:Canon 5D MarkⅡ / Lens:Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZE / Aperture:2 / SS:1/80s / ISO:2000




いよいよ今日は、モルディブ最後の夜。


たまたまなのか、普段からそうなのかはわかりませんが、
モルディブに来てからというもの月が全く見えせんでした。


モルディブ最後の夜に、ようやく月を目撃。


最後の夜に、一つ思い出ができました(笑)。



明日の夕方頃から帰路に付き、日本に着くのは明後日の夕方頃。

家に着くのは16日の21時頃になる予定。


ほんとうに楽しかったモルディブ旅行を最後の最後で嫌な思いで変えないよう、

「遠足は家に着くまでが遠足」

の気持ちを忘れずに、しっかり帰ってきます(笑)。





にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. とても魅力的な記事でした!!
    また遊びに来ます!!
    ありがとうございます。

    返信削除
  2. 株投資様>
    コメントありがとうございました!ぜひまたよろしくお願いしますね(^^)

    返信削除