2013年3月8日金曜日

いよいよ明日…なんだけど…

Camera:Canon 5D MarkⅡ / Lens:Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZE / Aperture:2.5 / SS:1/30 / ISO:320


いよいよ明日からモルディブ旅行!(^^)

4時起きの5時出発なんで、いい加減寝ないと朝が辛い時間帯になってきましたが(;^^A、
とりあえず準備も一通り終わり、あとは明日を待つのみ、というところです。


…ところなんですが、なんですか札幌の天気のこの荒れ模様は…(-_-;)



明日飛行機、飛ばないとか、ない…よなぁ…。



モルディブ行きの飛行機自体は成田初なので、新千歳さえ無事だったら
問題はなさそうなんですが…。…不安…。



肝心のモルディブも天気は悪そうだし、相変わらずこの雨男っぷりをなんとかしたいと
本気で思う今日この頃でした…。


…頼むから晴れて!(T_T)






にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿