2014年1月6日月曜日

あけましておめでとうございます。

Camera:Canon 5D MarkⅡ / Lens:SIGMA 35mm F1.4 DG HSM EO / Aperture:f1.8 / SS:1/80s / ISO:1600



正月ももうとっくにすぎ、今更のご挨拶ではありますが(;^^A、
みなさん、新年あけましておめでとうございます。


年末は29・30・31と仕事で、1日のみは休みだったのですが2日から、
また仕事(T_T) 2日・3日・4日とまた3連勤で、ようやく休みをとる事が
できました(;^^A
(ちなみに1枚目の写真は、1月2日の初出勤時に撮ったもの。朝の5時くらいです(笑))


仕事のストレスを食欲で発散…という訳ではないのですが、
年明けからこちら、なんだか美味しい物ばかり食べています(^^)


まず正月がミクニでランチ!

Camera:Canon 5D MarkⅡ / Lens:SIGMA 35mm F1.4 DG HSM EO / Aperture:f1.8 / SS:1/800s / ISO:250



2日・3日・4日は仕事だったのでさすがに普通の食事でしたが、
お休みの今日はまず昼から八重山そば&豆腐チャンプルー!

Camera:Canon 5D MarkⅡ / Lens:SIGMA 35mm F1.4 DG HSM EO / Aperture:f1.8 / SS:1/250s / ISO:200

Camera:Canon 5D MarkⅡ / Lens:SIGMA 35mm F1.4 DG HSM EO / Aperture:f1.8 / SS:1/400s / ISO:200



そして、夜はスープカレー!

Camera:Canon 5D MarkⅡ / Lens:SIGMA 35mm F1.4 DG HSM EO / Aperture:f1.8 / SS:1/60s / ISO:1600



ここ数日、我が家のエンゲル係数高すぎです(;^^A



そうそう、我が家の定助も、我が家に来てそろそろ一ヶ月。

ご飯をもりもり食べているせいか、結構大きくなってきました(^^)

Camera:Canon 5D MarkⅡ / Lens:SIGMA 35mm F1.4 DG HSM EO / Aperture:f1.8 / SS:1/20s / ISO:1600



家に来た時は「トイプードル」っぽかった定助ですが、
だんだん「シュナウザー」っぽさも出てきた感じです(^^)


最近はだいぶヤンチャになり、ケージから出ている間ずっと、
部屋中を駆け回っています(;^^A

運動が大好きみたいなので、早く外で遊ばせてあげたいです。



…とまぁ、我が家はなんとなくこんなかんじの正月でしたが、
みなさんはどんなお正月をおすごしだったでしょうか?


世間では明日から正月明けの方が多いと思いますが、
今年もまた一年、お互い元気にやっていきましょう(^^)

今年もよろしく、お願い致します。






3 件のコメント:

  1. 突然の書き込み大変失礼いたします。
    画像販売サイト『新鮮画像市場』事務局の林と申します。
    素敵なお写真をご投稿されていたので、勝手ながら拝見させていただきました。
    どれも本当にステキなお写真ですね☆魅入ってしまいました!

    当サイトでは、ホームページやブログ、雑誌、パンフレット、カタログ等に
    使用できる画像を募集、販売しております。

    そこで只今、風景や人物など様々なイメージ写真を大募集しております。
    何気なく撮った身近な写真、カメラだからこそ表現できた芸術作品など
    お持ちでしたら、ぜひ当サイトにてご活用しませんか?
    もちろん登録費は一切かかりません!
    デジカメで撮影した写真データでも大丈夫です!
    また、会員ご登録後マイページにて、ご自身のブログやお店・会社、
    商品などをご紹介していただけます。

    詳しくは、当サイトをご覧いただき、お気軽にお問合わせください。
    突然のご訪問すみませんでした。またブログのお写真を見させてください♪

    返信削除
  2. 新鮮画像市場さん>
    お誘いありがとうございました。
    せっかくの機会ですので、先ほど登録をさせていただきました。これからもよろしくお願いいたします。

    返信削除
  3. るぶるぶ様
    この度は当サイトにご登録頂きありがとうございます。
    コメントも読んでいただき本当にうれしいです。
    プロフィール写真のワンちゃん♡ほんとにかわいいですねー♡

    当サイトは、”会員様ひとりひとりを大切に”をモットーとしております。
    サイトをご利用するにあたってご不明な点やご意見などありましたらお気軽にお申し付けください。

    ≪お時間のない写真家さんたちのために。≫
    CD・DVDに写真データを入れていただくと、画像登録の代行サービスも行っております。
    もちろん無料・着払いOKです!
    選ぶのが面倒ならば、セレクトも喜んで代行いたします♪
    また業界最大級の還元率67%!!

    この機会に当サイトをめいっぱいご活用ください!

    長々とすみません。。。
    では当サイトにてるぶるぶ様のステキなお写真を楽しみにお待ちしております。

    返信削除