2014年4月26日土曜日

春、来る。

Camera:Canon 5D MarkⅡ / Lens:SIGMA 35mm F1.4 DG HSM EO / Aperture:f2.2 / SS:1/200s / ISO:100



昨日今日と、札幌は気温が25℃近くまであがり、春を通り越して
ほとんど夏!って感じになっています。(札幌で25℃っていったら、
7月とかの気温です…。)



まぁ、こんな気温が毎日続く訳もなく、おそらく一週間くらいでまた
15℃から20℃くらいに落ち着くんだとは思いますが、つい先日まで
寒かっただけに、上着を着なくても外を歩ける気温になるというのは、
素直に嬉しいです(^^)



気温が上がってきたおかげで、大通公園の花壇にもいよいよ花が入り、
街中の街路樹なんかも、少しづつ芽吹いてきています。

Camera:Canon 5D MarkⅡ / Lens:SIGMA 35mm F1.4 DG HSM EO / Aperture:f2 / SS:1/320s / ISO:100


いよいよ春はもうすぐそこ。

今年は、カメラもって、どこに行こうかなぁ…(^^)





0 件のコメント:

コメントを投稿