2014年4月19日土曜日

定助、奔る。

Camera:Canon 5D MarkⅡ / Lens:TAMRON AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro / Aperture:f5.6 / SS:1/320s / ISO:100



今日は、久々に夫婦二人で平日に休暇を取り、
定助をドッグランに連れて行きました(^^)
定助にとっては、生まれて初めて「リードなしで
好き勝手に走り回ってOK!」という状態だったので、
もううちらの言葉は全く耳に入らない状態で、
ひたすら走り回り、疲れたら寝そべって、
草をむしって食べていました(;^^A

Camera:Canon 5D MarkⅡ / Lens:TAMRON AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro / Aperture:f5.6 / SS:1/80s / ISO:100


お前、それおいしいのかい?(;^^A

今日の札幌は、天気は良かったのですが気温が低く、
定助はともかく、寒くてうちら夫婦が20分くらいで
限界が来てしまい、今日のドッグランは終了。

今日行ったドッグランのお店は、広いドッグカフェが
一緒になっているお店なので、あとはゆっくりとお店で
くつろいでから帰りました(^^)


↓下の写真は、お店で食べたパンケーキ。

Camera:Canon 5D MarkⅡ / Lens:SIGMA 35mm F1.4 DG HSM EO / Aperture:f5.6 / SS:1/320s / ISO:320

店員さんもすごく犬好きなのがわかる優しい方で、
またそのうち行きたいなと思いました。

「バーナード・スクエア」というお店ですので、
興味のある方は是非行ってみてくださいね(^^)






にほんブログ村 写真ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿