2015年10月2日金曜日

2泊3日のロンドン旅行 その1 〜無事帰ってきました!〜

Camera:OLYMPUS OM-D E-M1 / Lens:M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO / Aperture:f2.8 / SS:1/60s / ISO:500



会社の都合で急遽決まった2泊3日のロンドン旅行出張。
勤めを無事果たし、27日に帰国致しました(^^)




2泊3日の強行スケジュールだった事もそうですが、
3日間のうち24時間以上を飛行機内で過ごすというのが、
思いの外、辛かったです…(;^^A

ファーストクラスの下がなぜ「ビジネスクラス」というのかが
今までイマイチよくわかっていなかったんですが、
言葉の通り「仕事のために長時間飛行を繰り返す必要のあるビジネスマンのため」に
用意されているから「ビジネスクラス」だという事が身にしみて理解できました…。
(うちが乗ったのはエコノミーでしたけど…)




ただ、自由時間も思っていたよりはとれ、楽しむところはしっかり
楽しんできましたので(笑)、また色々と写真とともにお伝えしていきたいと思います。



今回は期間が短かった上、3回目のロンドン旅行で今までと内容が
被る部分も少しあるため、いつもと違う形式でお伝えしたいと思います(^^)

というわけで、次回からスタートです!(^^)






にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿