2013年2月28日木曜日

旅行の準備2。

Camera:iPhone 5 / App:Polamatic


いよいよ来週末から新婚旅行。

今週も色々買い物をして、準備はいよいよ整ってきました(^^)


今日は、お金を両替。モルディブは、リゾート地ではアメリカドルが
基本という事で、旅行のお小遣いをしっかり換金してきました。
円安が進んでるので、もっと早めに替えときゃ良かった…。

さすがにドル紙幣を見た事がない訳ではないんですが、
やっぱりこうしてそれなりの量があると、海外旅行に行くんだなぁ、と、
今更ながらに嬉しくなります(笑)。


用意する予定だった物は全て今日で揃ったので、あとはいよいよ
荷造りを残すのみとなりました。

忘れ物をしないよう、気をつけないとなぁ…。





0 件のコメント:

コメントを投稿