2013年5月26日日曜日

サクラリベンジ。

Camera:Canon 5D MarkⅡ / Lens:Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZE / f/1.4 / SS:1/8000s / ISO:100



今日は久々の(ほんっっとに久々の!)晴天! しかも、暖かい!(20℃超え!)

以前に行ってまだ咲いていなかった(どころか雪が残っていた…)、真狩の桜がきれいに
咲いているという事だったので、今日は奥さんと花見リベンジに行ってきました!


…で、撮影したのが上の写真。

約一月前に行ったときはまだこんなんだったので、改めて桜が満開の所を見れて、
喜びもひとしおでした(^^) 晴れていたので、羊蹄山もバックにばっちり入りました!
(前回は雨だったので、羊蹄山すら…)


桜が散る前に、もう一回くらい、行けるかなぁ…?






にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿