2013年5月26日日曜日

うちのバイク。

Camera:Canon 5D MarkⅡ / Lens:Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZE / f/1.4 / SS:1/8000s / ISO:100



こんなブログを書いているくらいなので、うちの趣味は当然写真なのですが、
もう一つの大きな趣味が、バイク。(あと他にもゴスペルだとか散歩だとか映画とか…)


一年中、頑張れば乗れる本州と違って、北海道は気持ちよく乗れる季節がだいたい5月〜10月の5ヶ月間。
(実際は寒さに震えながら、4月〜11月に雪が降るまで乗るのが北海道のバイク乗りです(笑))


ただでさえ乗れる期間が短いというのに、今年は北海道はなかなか暖かくならず、バイクにもなかなか
乗れないでいたのですが、今日は久々に暖かい一日だったので、ようやく遠出をする事ができました(^^)

今年は暖かいという予報なんですが、今まで北海道は全然暖かくならなかったので、それを
取り返せるくらい、バイク日和の日が続くといいなぁ…!


ちなみに、うちの愛車はKawasakiのEliminator250V。

今年も色々行きたいなぁ。






にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿