2013年9月24日火曜日

海鮮丼。

Camera:Canon 5D MarkⅡ / Lens:SIGMA 35mm F1.4 DG HSM EO / Aperture:f2 / SS:1/25s / ISO:100



今月22日は、去年結婚式を挙げてから丁度一年目の記念日。
(結婚記念日ではありません)


あいにく22日はうちが仕事で忙しく、どこにも行けなかったのですが、
昨日23日は二人とも休日でしたので、久々に夫婦でドライブ。
以前も行ってウニえび丼を食べてきた、増毛へ行ってきました(^^)


今回は、前回行けなかったすが宗」というお店に行ってきたのですが、
前回食べた寿司のまつくらというお店に負けず劣らず、こちらも
美味しいお店でした!(^^) もうとにかくネタが新鮮で、奥さんと二人で、
ほとんど言葉もなくひたすら美味しさに浸って食事をしてしまいました(笑)。


札幌から増毛まではだいたい115kmくらい距離があるので、
往復だいたい4時間半から5時間くらい。

時間的になかなか行くのが難しい感じですが、たまにこうして、
二人で食べに行けたら嬉しいなぁ…。






0 件のコメント:

コメントを投稿