2013年9月28日土曜日

大通公園オータムフェスタ。

Camera:Canon 5D MarkⅡ / Lens:SIGMA 35mm F1.4 DG HSM EO / Aperture:f3.2 / SS:1/2500s / ISO:100



今月頭くらいから、大通公園ではオータムフェスタというお祭りをやっています。

北海道各地から美味しい物の屋台が集り、色々な物を食べる事ができる
イベントなのですが、あいにく毎日のように大通公園を通って通勤しているにも関わらず、
うちが通る時間は、出勤時はまだ時間が早すぎてやってないし、仕事が終わって
帰る頃にはもう時間が遅くてこれまたやってない…という感じで、
屋台は毎日見てるのに実際に食べに行った事はない、という状態が続いていました(;^^A


しかしついに、昨日の散歩ついでに、食べてきました! 美味しい物を(^^)

色々ある屋台からうちが選んだのがこちら↓

Camera:Canon 5D MarkⅡ / Lens:SIGMA 35mm F1.4 DG HSM EO / Aperture:f3.2 / SS:1/500s / ISO:100

十勝清水牛玉ステーキ丼〜〜〜!

ふわふわの炒り卵の上に、十勝牛のサイコロステーキがどーんと乗ったこの一品。

肉がすごく柔らかくて、大変美味しゅうございました。
(卵は別にあってもなくても変わらないかも…(笑))


秋もいよいよ深まってきましたので、札幌は昼までもやや肌寒くなってきましたが、
札幌に旅行に来られた方は、ぜひ一度行ってみてください。牡蠣とかウニとかをふんだんに
使った料理なんかも、結構安い値段で食べられますよ〜(^^)



ちなみに、一枚目の写真は大通で撮った写真。

みんな色々と屋台を巡っているなか、花の写真なんぞ撮ってるのはうちくらいの
ものだったのですが(笑)、結構きれいに撮れた気がして、この一枚、気に入っているのです(^^)






0 件のコメント:

コメントを投稿