2014年3月6日木曜日

しこつ湖鶴雅リゾートスパ 水の謌

Camera:Canon 5D MarkⅡ / Lens:SIGMA 35mm F1.4 DG HSM EO / Aperture:f1.8 / SS:1/5000s / ISO:125



今日は、夫婦で支笏湖にある温泉、水の謌に、日帰りで行ってきました。



ここは数年前、雑誌かテレビで知って以来、多いときには月一回のペースで
行っていた事もあるくらい、とてもお気に入りの温泉です。


この温泉は「日帰り入浴のみ」というプランがなく、必ずランチビュッフェが
セットになっているので、単純に日帰り温泉、という意味ではお値段が高くなって
しまうのですが、それでも美味しい(ここのビュッフェはほんとに美味しい)
ランチビュッフェがついて、お値段たったの3000円。

今日のビュッフェは、こんな感じでした。↓

Camera:Canon 5D MarkⅡ / Lens:SIGMA 35mm F1.4 DG HSM EO / Aperture:f2.2 / SS:1/8000s / ISO:1250

温泉はちょっとぬるめの感じで、すぐのぼせるので長風呂ができない
うちでも、何時間でも入っていられる気持ちよさ。


平日だとお客さんもあまりおらず、特に男湯は結構貸し切り状態の事も
多いので、ほんとにここは大好きな温泉なのです。


また、そのうち行きたいなぁ…。





0 件のコメント:

コメントを投稿