2014年3月14日金曜日

さんぽのじかん。

Camera:Canon 5D MarkⅡ / Lens:SIGMA 35mm F1.4 DG HSM EO / Aperture:f2.2 / SS:1/250s / ISO:1600



定助が我が家に来てから、約3ヶ月が経ちました。


3回目のワクチンも先月無事終了し、とうとうお散歩デビューを
果たしました!

定助は超ビビりなので(;^^A、最初の頃はとにかく歩きたがらなくて全然
散歩にならなかったのですが(;^^A、ここの所はようやく外にも慣れ、
冒頭の写真のように、全力疾走するくらいに散歩を楽しんでいるようです。
…それにしても、凄い顔だ(笑)。


我が家は夫婦とも働いているため、なかなか昼間に散歩させてあげるのが
難しいのですが、この日は久々に夫婦揃って休日だったので、
2人揃って定助のお散歩へ。



Camera:Canon 5D MarkⅡ / Lens:SIGMA 35mm F1.4 DG HSM EO / Aperture:f2.2 / SS:1/1250s / ISO:1600

雪面、というか、雪が溶けて固まった路面の上だとまだこんな感じですが↑、

走りやすいアスファルトの上だと、もうこんな感じ↓で全力疾走です(笑)


Camera:Canon 5D MarkⅡ / Lens:SIGMA 35mm F1.4 DG HSM EO / Aperture:f2.2 / SS:1/400s / ISO:1600


体力的には(まだ)ともかく、凍った路面は人間の足にはまだまだ悪路なので、
このスピードで着いて行くのがちょっと一苦労(;^^A

もうちょっと、周りを見ながらゆっくり歩こうよ…。




目一杯遊んで帰ってきたら、だいたい家ではこんな感じ↓

Camera:Canon 5D MarkⅡ / Lens:SIGMA 35mm F1.4 DG HSM EO / Aperture:f2 / SS:1/200s / ISO:1250



どうぞゆっくりおやすみなさい…。





0 件のコメント:

コメントを投稿