2013年11月9日土曜日

大阪旅行記 〜その1〜

Camera:Canon 5D MarkⅡ / Lens:SIGMA 35mm F1.4 DG HSM EO / Aperture:f5 / SS:1/500s / ISO:100



前回大阪に行ったと書きましたが、無事、帰札しております。


先週は仕事が非常に忙しく、旅行から帰って早々、ほとんど休む間もなく
働いていたのですが(;^^A、それもようやく落ち着き、やっと一息ついている所です。


行き帰りを含めて、4日間の大阪旅行。

写真と一緒に色々と紹介して行く予定ですので、
しばらくおつきあい頂ければ幸いです。



とりあえず、今日の写真は大阪ステーションシティでの一枚。

色々回った大阪でしたが、個人的にはここ、大阪ステーションシティが
一番写真を撮ってて楽しい場所でした。(他の写真はまた次回…)


大阪に着いたその日に撮った写真なんですが、ここに花があったのは、
たまたま前日まで花の展示会があったからということらしく、次の日に行ったら
もう撤去されていました。残念…。







0 件のコメント:

コメントを投稿