2013年11月23日土曜日

大阪旅行記 〜 その2 〜

Camera:Canon 5D MarkⅡ / Lens:SIGMA 35mm F1.4 DG HSM EO / Aperture:f1.6 / SS:1/125s / ISO:1250



先月末に行ってきた、大阪旅行の事を色々と書いて行きます。

今回の旅行はちょっと変則的な旅行で、そもそもがうちの奥さんが仕事で出張だったので、
うちが(もちろん自分で旅費を払って)それに着いて行く形の旅行でした。


なので、大阪に2人でいたものの、朝から夕方くらいまでは奥さんは大阪でお仕事。
うちは別行動で一人で大阪をブラブラしつつ、夕方から合流して、ご飯を食べて、
2人で宿に戻る…、という感じ。

なんだかんだでほとんどの時間を実質一人旅のように過ごしていたので、
色々行きたい所を回れたのですが、でも奥さんの仕事が終わる夕方までには
また戻らなければいけないという時間制限もあり、
なんだか不思議な感覚の旅行となりました(;^^A

やっぱりせっかく2人で行ってるのだから、2人でゆっくりと色々回りたかったなぁ…。



とりあえず、次回からは大阪旅行の思い出を、色々ランキング形式で
発表して行きますので、乞うご期待…。






0 件のコメント:

コメントを投稿