2013年11月12日火曜日

大阪旅行記…の前に。


Camera:Canon 5D MarkⅡ / Lens:COLOR-SKOPAR 20mm / Aperture:f2.5 / SS:1/125s / ISO:1600



本当は大阪旅行について書こうと思っていたんですが、今日札幌は初積雪だったので、
嬉しさのあまり今日はその話題を(笑)。


もうそれなりに良い大人どころか、いいオッサンに片足を乗っけているくせに、
生まれてこの方ずっと札幌暮らしだったくせに、未だに雪が降ると
テンションが上がります(笑)。

今日も、朝から雪がちらついていたので、カメラを持って出勤した所、
帰る頃にはすっかり雪景色になっていたので、もう帰りはウッキウキ(笑)。

普段20分ほどで歩いて帰れる距離なのに、写真を撮ったりボーッと空気の冷たさを
味わっていたりで、今日は家に帰るのに50分くらいかけてしまいました…。


そのときに撮ったのがこの写真。

Camera:Canon 5D MarkⅡ / Lens:COLOR-SKOPAR 20mm / Aperture:f2.5 / SS:1/10s / ISO:1600



多分まだ、朝になったら全部溶けてしまうくらいしか積もっていないけど、
早くもうちょっと積もらないかなぁ…。





0 件のコメント:

コメントを投稿