2015年9月13日日曜日

こんなに準備がしづらいのは初めて(;^^A

Camera:OLYMPUS OM-D E-M1 / Lens:M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO / Aperture:f4.0 / SS:1/1000s / ISO:200



最短であと5日くらいで出発の可能性もある中、
未だに詳細がわからないロンドン出張(;^^A



とりあえずやれる範囲で準備は進めているのですが、
「いつから行くのかわからない」のはともかく、
「何日間行くのかわからない」というのは、
どうにも準備がやりづらくて仕方ありません(-_-;)

旅行の荷物で一番場所を取るのが服なので、
日程がわからないと荷造りが全然進まない…。



さらに宿泊先もまだ未定なので(会社で手配してくれると
言っているのですが…)、もしランドリーがあるホテルだと、
下着なんかは少なくてもいい代わりに洗剤を持っていかないと…とか
考えられるので、荷物の準備が結構変わってくるのです。



ランドリーがあると大活躍な洗剤たち


とりあえず日数に関係なく用意ができるもの
(薬やパスポート、部屋着、防寒着等)の
準備だけはある程度済ませましたが、
いい加減旅程くらい出てくれないと、
出発前日に大慌てで準備をしないといけなくなるんだよなぁ…。



自分の中では普通の人よりちょっと旅慣れているつもりでいる
つもりなんですが(笑)、さすがにちょっと不安になってきた…(;^^A


明日出勤したら、何かが決まっていることを祈ります…!






にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿