2015年9月10日木曜日

またまたロンドン…?

Camera:Canon 5D Mark2/  Lens:SIGMA 35mm F1.4 DG HSM EO / Aperture:f16 / SS:1/1250s / ISO:1000



ロンドン旅行記を書き終えて以来すっかり更新をサボっていましたが(;^^A、
久々の更新も、またまたロンドン旅行記…なるかもしれないというお話です(笑)。




なんと、今年の5月にロンドンに行ってきたばかりだと言うのに、
仕事の関係で、またまたロンドンに行けるかもれない機会がやってきたのです!


1年でロンドン2回ってどんだけ好きなのよ!という感じなんですが、
行けるのであれば毎月でも行きたいくらい好きなのでそれは良し(笑)。



現在のところ、日程や期間、宿泊先等、大事なところが
ほとんどまだ何もわかっていないというか、決まっていない状態ですし、
もしかしたら無し…という可能性もまだ無い訳ではないのですが(;^^A、
今のところ最短でロンドン滞在3日間(移動日含めると5日?)。
最長で10日間というスケジュールで、出発日は早ければ来週末という感じ(笑)。

遅くとも、再来週半ばには出発なので、嬉しい反面急すぎて
準備が間に合うのかという感じ(-_-;)

旅行の準備そのものもですが、今抱えてる仕事とか、
引き継ぎなり片付けなりを、残り一週間でなんとかしないと…。
(嬉しいからやるけど)



今月残り半分は、結構なハードスケジュールになりそうな感じです(;^^A







それはさておき。






最後にブログを更新してから丸々2ヶ月近く放置していた訳ですが(;^^A、
その間何をしていたかというと…。


大したことはしていませんでした(笑)。



一応東京に仕事とプライベートで行った以外は特にイベントもなく、
奥さんと定助で家族3人元気に過ごしています(^^)


こちらがちょっと前までの、毛がモコモコの定助↓

Camera:OLYMPUS OM-D E-M1 / Lens:M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO / Aperture:f2.8 / SS:1/800s / ISO:1000



で、こっち↓が散髪後の最近の定助。

Camera:OLYMPUS OM-D E-M1 / Lens:M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO / Aperture:f2.8 / SS:1/10s / ISO:1000


なんか…。

頭、たいらになった?(笑)






ここのところ滅多にカメラを持って出歩かなくなったこともあり、
ブログで書くことがあまりない状態なのですが、
秋は個人的に写真を撮りたくなる季節でもあるので、
またちょこちょこ更新していきたいなと思っています。



おヒマな方は、是非またおつきあいいただけると嬉しいです(^^)



よろしくお願いいたします…。



多分、秋になったらこんな↓写真ばっかり公開してると思いますが…(笑)。

Camera:OLYMPUS OM-D E-M1 / Lens:M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO / Aperture:f2.8 / SS:1/3s / ISO:1000




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿