2015年9月18日金曜日

二泊三日の海外旅行の持ち物たち。

大韓航空の機内食で出るコチュジャン。大韓航空のビビンパは美味しい。



いよいよ来週に迫ってきたロンドン出張。


飛行機の時間が未だわからないので現地での旅程が
まだ立てられないのが辛いところですが(-_-;)、
それでも現地入りと帰国の日程だけは確定し、
ようやく旅行の準備が始められるようになりました(;^^A



…とは言え。



結局今回の旅行は二泊三日。

しかも、そのうちの二日はロンドンに到着した日と
日本に帰る日なので、実質ロンドンに丸々いれるのは
一日だけしかありません。

(しかも、当然その日は一日中暇な訳ではないし)


…となると、海外旅行とは言え、荷物はかなり
少なくても良いかなぁ…?という感じになってきました(;^^A




この時期のロンドンに行くのは初めてですが、
天気予報を見ると日本よりはちょっと寒そうな感じなので、
上着と着替えに、あとは洗面用具と風呂用具
(海外のホテルはタオル以外何もないところもあるので)があれば、
あとは財布と携帯とカメラだけ持っていけば、間に合うのかな…?



職場が結構忙しい時期の中行かせてもらう旅行(笑)出張なので、
お土産をいっぱい買ってこれるように多少大きい旅行鞄で
行くつもりですが、鞄は結構中身、スカスカになりそうだなぁ…。

こんな荷物の少ない海外旅行、初めてだ(;^^A



なんにせよ、出発は遅くともあと6日後。
(早ければ5日後)


さてどんな旅、なるのかなぁ…(^^)

とりあえず、ほんとにそろそろ行きの飛行機だけでも、
チケットを確定させてもらいたいです…。






にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿