2015年9月16日水曜日

日程、決まりました(笑)。

Camera:OLYMPUS OM-D E-M1 / Lens:M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO / Aperture:f2.8 / SS:1/8000s / ISO:800



最短で今週金曜には出発かもしれないと言われて
ドキドキしていたロンドン出張。

ようやく日程が決まりました(;^^A


最長で10日。最短で3日と言われていたのですが、
最終的に9月23日から27日の4日間に落ち着いたようです。

23日に日本を出発し、26日にイギリスを発つという旅程なので、
ロンドンには実質2泊3日。まるまる1日いられるのは25日だけという
強行スケジュールになった感じです…(T_T)

(遊びに行くわけではないので、仕方ないといえば仕方ないけど…)



まだ航空券とホテルの手配が終わっていないらしく(-_-;)、
現地の自由時間がどれくらいとれるかわからないんですが、
まぁ、仕事ですからね…。全然自由時間なくても、仕方ないけど…。

最終日くらいは遅い飛行機にして、夜までは自由時間…って感じに、
…ならないかなぁ…(;^^A


まぁなんにせよ、正直「もしかして流れるかも…」と
半分覚悟を決めていた矢先の決定ではあったので(笑)、
ロンドンに行けることは行けるということだけが確定して、
ほっと一息ついているところです。



どれだけ自由時間が取れるかわからないけど、
できる限りは楽しんでこよう!



今日の写真は、今年の5月に行ったときに撮影した、
リージェントストリートでの一枚。

リージェントストリートは今回は…。

…行けないだろうなぁ…(;^^A






にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿