2014年9月15日月曜日

久々に日常。

Camera:OLYMPUS OM-D E-M1 / Lens:M.ZUIKO DIGITAL ED 12mm F2.0 / Aperture:f2 / SS:1/50s / ISO:200


ロンドン旅行に出かけてからのここ3ヶ月。

ロンドン旅行記やらバイクでの仙台旅行記の事を書くのに
時間をかけすぎ、その他の事を全く書いてこないまま
時間がすぎてしまいました(;^^A


カメラを買い足した(前のもまだある)ので、色々写真も
日々撮っているのですが、まずは旅行記を終わらせたい…という
感じで、全部すっ飛ばしてここまで来てしまいました(笑)。



まぁ、さっきも書いた通り色々写真は撮っているので、
またちょこちょこここで公開して行きたいと思っています。


興味のある方は、またおつき合い頂ければ幸いです。




と言う訳で、久々になる旅行以外の写真は、やっぱり定助です(^^)

我が家のソファーにはオットマンがついており、今まで正直
あまり使ってこなかったのですが(;^^A、先日奥さんがオットマンを
引っ張ってきて、ソファーとくっ付けて使い始めた所、
よっぽど気に入ったのか定助の特等席になってしまいました(笑)。

普段うちら夫婦がいない時はケージに入ってもらっているのですが、
そこから出すと、最近はいつもこんな感じで座っています…。


Camera:OLYMPUS OM-D E-M1 / Lens:M.ZUIKO DIGITAL ED 12mm F2.0 / Aperture:f2 / SS:1/50s / ISO:200

まぁ、写真が撮りやすくていいんだけど…。
(ちなみに定助は全身黒いので、非常に写真が撮りににくい…)


うちが座りたいときにもどけてくれないので、
たまに邪魔な 感じの定助なのでした(笑)。





0 件のコメント:

コメントを投稿