2014年10月10日金曜日

今日は定助の誕生日。

Camera:OLYMPUS OM-D E-M1 / Lens:M.ZUIKO DIGITAL ED 12mm F2.0 / Aperture:f3.5 / SS:1/50s / ISO:1250


今日は定助の、一歳の誕生日!

多分定助は全く理解していないとは思うのですが(笑)、今日は
定助の誕生日のお祝いをしました。(^^)


誕生日プレゼントで、最初の写真に写っている
緑のフリスビー(フリスビーなんです)と、定助大好物の
「牛の爪」をプレゼント。

新しいおもちゃだからなのか、それとも気に入ってくれたのか、
しばらくの間、部屋中どこに行くにも、フリスビーと牛の角を
持ちながら移動していました。

う〜ん。可愛い奴め(笑)。



ただ、もともと噛むおもちゃである牛の角はいいんですが、
フリスビーも噛むおもちゃと勘違いしているらしく、この↓有様(;^^A



Camera:OLYMPUS OM-D E-M1 / Lens:M.ZUIKO DIGITAL ED 12mm F2.0 / Aperture:f3.5 / SS:1/13s / ISO:1250


定助、それ噛んで遊ぶものじゃないんだよ…。
(壊さないでね…。…別にいいけど…。)



家に来た時は手のひらに収まりそうなくらい小さかった定助も、

Camera:Canon 5D Mark2 / Lens:SIGMA 35mm F1.4 DG HSM EO / Aperture:f1.6 / SS:1/60s / ISO:1600

一年で立派に成長し、今やこんなに↓大きくなりました(笑)

Camera:OLYMPUS OM-D E-M1 / Lens:M.ZUIKO DIGITAL ED 12mm F2.0 / Aperture:f3.5 / SS:1/15s / ISO:1250


うちは共働きなのでなかなか自由に遊ばせてあげられてないけど、
これからも元気に育ってね。





2 件のコメント:

  1. 定助君 お誕生日おめでとうございます~!
    プレゼントのおもちゃをくわえて歩くって 可愛いですね。
    これからもステキな一年でありますように・・・☆

    返信削除
    返信
    1. tomoさん>
      ありがとうございます(^^) この日はどこに行くにもおもちゃをくわえて歩いて「かわいいやつ!」って感じだったのですが、次の日にはすっかり飽きたらしく、ほったらかしになっていました…(笑)。
      現金なやつだ…(笑)。

      削除