2014年10月28日火曜日

定助、悲喜こもごも。

Camera:OLYMPUS OM-D E-M1 / Lens:M.ZUIKO DIGITAL ED 12mm F2.0 / Aperture:f2 / SS:1/13s / ISO:800


奥さんがカナダ留学に出発して、二日が過ぎました。


定助と二人っきりの生活なので、当然散歩やご飯の準備はうちが一人で
やらなければいけない訳ですが(定助、やってくれないかなぁ…(笑))、
そのあたりについては定助もすっかり慣れたもの。

うちが首輪やうんちを片付ける道具の用意を始めると、
「もしかして散歩!?」ってな具合に、ものすごく嬉しそうな顔で
ソファーにお座りをしてうちを見つめてきます(笑)。


もう笑顔が輝いてまぶしいくらいです(笑)。

Camera:OLYMPUS OM-D E-M1 / Lens:M.ZUIKO DIGITAL ED 12mm F2.0 / Aperture:f2 / SS:1/20s / ISO:800

この二日間は、とりあえず朝と夜の2回散歩に
出かけていたのですが、あいにく今日は朝と夜に雨がふり、
結局朝晩共に散歩に行くことができませんでした(;^^A


しかも、夜の散歩はマンションの入り口を出るまで雨に気づかず、
外に出てから雨に気づき、入り口まで行ってすぐに引き返してしまったので、
すっかり散歩に行けると思って喜んでいた定助はかわいそうに。

散歩に行けずに落ち込んでしまいました…(笑)。


Camera:OLYMPUS OM-D E-M1 / Lens:M.ZUIKO DIGITAL ED 12mm F2.0 / Aperture:f2 / SS:1/20s / ISO:800


あまり落ち込んでいるので、ほんとはあんまり良くないのですが、
部屋の前の廊下で数分だけ遊ばせてあげました。

再び輝く定助の顔!(笑)


Camera:OLYMPUS OM-D E-M1 / Lens:M.ZUIKO DIGITAL ED 12mm F2.0 / Aperture:f2 / SS:1/20s / ISO:800





ほんと、あんまりやっていいことではないんだから(おしっことかしたら
大変なんだから…)、今日だけだからね…。





0 件のコメント:

コメントを投稿