2014年11月2日日曜日

カナダのエドモントンへ遊びに行こう 〜準備編 その1〜

Camera:OLYMPUS OM-D E-M1 / Lens:M.ZUIKO DIGITAL ED 12mm F2.0 / Aperture:f2 / SS:1/30s / ISO:1000


再来週の金曜日より、カナダ旅行に行ってきます(^^)


以前ブログでも書いた通り、奥さんが今カナダに短期留学に行っており、
せっかくなんでうちも遊びにいこう…という短絡的な理由です(笑)。


実はカナダは今まであまり興味がなく、メープルシロップと
アイスホッケーくらいしか何があるのか知らない上に(;^^A、
奥さんの留学先は「エドモントン」というこれまたあんまり
知らない場所なので、正直、着いてから何をすればいいのか、
ほとんど何も決まっていません…。



…まぁ、行ってみれば行ってみたでなんかはあると思うので(笑)、
今回の旅行はノープランで楽しんできたいと思っています(^^)



で、旅行まで2週間を切っているのですが、旅行出発までに仕事の休日があと3日。

仕事のある日は、ここのところ忙しいのであまり悠長に旅行の準備を
していられなさそうなので(定助の世話もあるし…)、早くも少しづつ
荷造りなんかを始めているのですが…。

荷物をごそごそやっているのがよっぽど気になるのか、
事あるごとに定助が邪魔をしてきます(笑)。


ちょっと目を離すと、鞄の中に鼻先を突っ込んで、気になったものを
取り出して持って行って噛み噛み噛み噛み…(-_-;)

怒って持ってったものを取り上げても、わかっているんだか
いないんだか、この↓表情(笑)。

Camera:OLYMPUS OM-D E-M1 / Lens:M.ZUIKO DIGITAL ED 12mm F2.0 / Aperture:f2 / SS:1/20s / ISO:800

「え、あ、はい。僕なにもしてないですけど」って感じ(笑)。

くそ。ムカつくけどかわいい…(笑)。



大事な準備してるんだから、ソファーでおとなしく
してなさいね。こんな感じで↓…(;^^A

Camera:OLYMPUS OM-D E-M1 / Lens:M.ZUIKO DIGITAL ED 12mm F2.0 / Aperture:f2 / SS:1/20s / ISO:800






0 件のコメント:

コメントを投稿