2014年11月18日火曜日

エドモントン滞在中

Camera:OLYMPUS OM-D E-M1 / Lens:M.ZUIKO DIGITAL ED 12mm F2.0 / Aperture:f2 / SS:1/6400s / ISO:100



カナダのエドモントンに奥さんに会いに来てから、
早くも4日が過ぎました(^^)


ここ、エドモントンは観光地ではないので、正直どうやって
過ごせばいいのか未だに迷っているところなのですが(;^^A、
そんなエドモントン滞在も残りあと1日。

明日の朝には日本に帰る予定なので、なんとか残り1日、
エドモントンを楽しんでいきたいと思っています。



とにもかくにも、前回も書いた通り気温が低くてあまり
外を出歩く気になれないレベルで寒いんですが(;^^A、
やはりカナダの魅力は大自然!

今日は多少は気温が上がるそうなので(予報では、最高気温が0℃。
こっちに来てから一番「暖かい日」になるそうです(;^^A)、
歩いて色々写真を撮って回りたいと思っています(^^)


下の写真は、昨日撮影したエドモントンに流れる川、
ノースサスカチュワン川を撮影した一枚。

川が凍って、すごい迫力でした!


Camera:OLYMPUS OM-D E-M1 / Lens:M.ZUIKO DIGITAL ED 12mm F2.0 / Aperture:f2 / SS:1/8000s / ISO:100



今日は奥さんと夕方に合流するまで、一人でプラプラ過ごす予定。

さて、今日はどこに行こうかなぁ…(^^)



続く。






0 件のコメント:

コメントを投稿