2014年11月14日金曜日

行ってきます!

Camera:Canon 5D Mark2 / Lens:SIGMA 35mm F1.4 DG HSM EO / Aperture:f1.6 / SS:1/125s / ISO:640



いよいよ明日からカナダ旅行に行ってきます!(^^)


…と思っていたら、札幌もとうとう雪が積もりましたね(;^^A

明日は車で奥さんの実家に行って、車と定助を預かってもらう予定なんですが、
さて、道が凍らないといいけど…。…車、まだ夏タイヤなので…。
(そもそも冬タイヤが、奥さんの実家にある(笑))



モルディブへの新婚旅行の時も直前に大雪が降ったし、
相変わらず旅行前はついていない…。


まぁ、とにかく「事故っていけなくなった」という報告に
だけはならないよう、気をつけて行ってきたいと思います(;^^A



さぁ、旅行だ!(笑)


ちなみに、今日の写真は初雪の札幌です。
旅行とはあまり関係ないので、ご注意ください…(笑)。






0 件のコメント:

コメントを投稿