2013年12月14日土曜日

アートアクアリウム展 ~札幌・金魚の灯~

Camera:Canon 5D MarkⅡ / Lens:SIGMA 35mm F1.4 DG HSM EO / Aperture:f1.6 / SS:1/320s / ISO:1600



今日は久々に夫婦揃って普通に休日。前から行ってみたかった、
札幌ファクトリーでやっている、「アートアクアリウム展 ~札幌・金魚の灯~」を
見に行ってきました(^^)


金魚鉢を芸術的に美しく飾って展示しているこの展覧会。

ちょっと人が多くてゆっくり見れなかったのが残念でしたが、
どの金魚鉢(ここはあえて「水槽」ではなく、金魚鉢と言わせてもらいます(笑))も
とてもきれいで、夫婦共々癒されて参りました…。


ポスターなんかではこの金魚鉢↓が有名ですが


「花魁」
Camera:Canon 5D MarkⅡ / Lens:TAMRON AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro / Aperture:f4 / SS:1/200s / ISO:1600


個人的には色とりどりの金魚が泳いでいる、一枚目の写真の金魚鉢がお気に入り。


写真は原則自由に撮れますが、フラッシュ・三脚・ビデオカメラは厳禁ですので、
行かれる際はご注意を…。



平日の空いていそうなときにでも、もう一回行きたいなぁ…。






0 件のコメント:

コメントを投稿