2013年12月15日日曜日

今日の定助。

Camera:Canon 5D MarkⅡ / Lens:SIGMA 35mm F1.4 DG HSM EO / Aperture:f2.5 / SS:1/8s / ISO:1600



我が家に子犬(定助)がやってきてから約一日。

うちは今日、仕事だったので、朝に家を出てしばらく会えなかったのですが、
一晩経って、だいぶ冷静になってから見ても、…う〜ん。かわいい(笑)。

…我ながら、親ばか街道まっしぐらです…(;^^A


まだ家にきたばかりという事でもあり、また生後まだ間もないという事で、
色々調べて、躾として、まだケージに入れて、あまり遊んであげないようにしているのですが
(鳴いたりするたびに遊んであげると、鳴くと遊んでくれるんだと勘違いして、鳴き癖が着くため…
だそうです)、それがちょっと苦痛なくらいかわいい(笑)。


とりあえず購入したペット屋さんの躾が良かったのか、それとも頭が良いのか(←親ばか)、
トイレは言われずとも、最初から決められ場所でしてくれるようなので、あとは無駄吠えさえ
しなければ、もうそれだけで良いという感じなのです。


札幌は今日は一日中雪。


今月末と、来月末に、それぞれワクチンを打ちに病院に連れて行かなければいけないのですが、
外に連れ出したときに、風邪とかひかないようにしないとなぁ…。それだけが早くも不安…。



早く遊べるくらいに、大きくならないかなぁ…。






0 件のコメント:

コメントを投稿