2013年12月27日金曜日

Wink!

Camera:Canon 5D MarkⅡ / Lens:SIGMA 35mm F1.4 DG HSM EO / Aperture:f2.2 / SS:1/80s / ISO:1600



我が家の愛犬、定助が家にきて、そろそろ二週間弱。


(多分)我が家にも慣れ、遊んで遊んでとかわいい盛りなのですが、慣れすぎてきたのか、
最近は全く言う事を聞かなくなってきました(;^^A 正確に言うと、言う事を聞かないというか、
興奮しすぎて常に我を失っているという感じ…。


我が家は共働きなので、仕事で家に二人とも家にいない時間に、夜寝ている時間を
あわせると、定助に構ってあげられる時間が1日2・3時間あればいい…という感じ。

なのでいない間よっぽど寂しいのか、ちょっとケージから出してあげると、もう
飛び跳ねるわ走り回って転ぶわ壁に体当たりするわで、もう大わらわ(;^^A


近くにいると「遊んで〜」って感じでキュンキュン鳴くし、
もう常に興奮しまくっているという感じなのです(;^^A


そろそろ躾をしっかりしていかないといけないなぁ…と思う、今日この頃でした…。


今日の写真は、そんな定助の見せたウインク(笑)。

かわいすぎる…(笑)。






0 件のコメント:

コメントを投稿