2013年12月24日火曜日

一日早いクリスマス。

Camera:Canon 5D MarkⅡ / Lens:SIGMA 35mm F1.4 DG HSM EO / Aperture:f1.6 / SS:1/15s / ISO:1600



クリスマスまであと2日。

今年のクリスマスは平日だし、うちの仕事はサービス業なので、
クリスマス前後は非常に忙しい…ということもあって、なんとか休みのとれた今日(23日)、
我が家では一足早い、クリスマスパーティーを行いました(^^)


まぁ、夫婦2人という事もあり、そんなに派手な事をした訳ではないのですが(;^^A、
奥さん手作りのケーキ(下の写真)を食べ、プレゼント交換をし、とりあえず今年も、
無事2人でクリスマスを過ごす事ができました。

Camera:Canon 5D MarkⅡ / Lens:SIGMA 35mm F1.4 DG HSM EO / Aperture:f2.2 / SS:1/320s / ISO:1600



プレゼントは、前にリクエストしていた、Acruというハンドメイドの
レザーメーカー製の、手帳をもらいました(^^)
(一枚目の写真がそれです)


このAcruというお店は大阪にあり、主にカメラのグッズ(鞄とかストラップとか)を
色々制作しているお店で、オリジナルのとてもセンスのいい皮小物をたくさん作っており、
うちもここは何回も利用させてもらっているのですが(オンラインショップでですが)、
10月に大阪に行った際、聖地巡礼という感じで(笑)実際の店舗に立ち寄らせてもらった際に、
見つけて一目惚れしてしまった手帳だったのでした。

ずっと欲しかったので、すごく嬉しい(^^) 大事に使わないとなぁ♪


クリスマスも(我が家では)終わり、あとは今年のイベントは大晦日のみ。

うちは、今年は31日までびっちり仕事なので(;^^A、あとは働くのみ…という感じなんですが(T_T)
みなさんもぜひ、良いお年をお過ごしくださいませ…。

0 件のコメント:

コメントを投稿