2014年12月25日木曜日

Merry Christmas!

Camera:Canon 5D Mark2/ Lens:SIGMA 35mm F1.4 DG HSM EO / Aperture:f1.6 / SS:1/400s / ISO:640



今日はクリスマス(^^)


今年のクリスマスは平日だったということと、
うちの仕事が客商売なので、24日・25日は仕事が
休みづらいということで、我が家のクリスマスは
23日に済ませてしまったのですが(;^^A、
やはりこの時期は、ちょっとワクワクしますよね(^^)



10月末からカナダへ短期留学に出かけていた
奥さんも、先日無事帰国し、今年も二人一緒に、
穏やかにクリスマスを過ごすことができました(^^)


毎年クリスマスケーキは奥さんが作ってくれるのですが、
今年はなんと「かまくら」タイプのケーキを作ってくれました!

これ、個人で作れるんだなぁ…と、妙なところにびっくり(笑)。



写真はありませんが、定助にもいつもより少し豪華な
ご飯をあげて、我が家にきて2回目のクリスマスを
一緒にお祝いしました(^^)


Camera:OLYMPUS OM-D E-M1 / Lens:M.ZUIKO DIGITAL ED 12mm F2.0 / Aperture:f2.0 / SS:1/30s / ISO:400


今年も残す所あと一週間。


みなさま良いお年を過ごしてくださいね〜(^^)






にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿