2014年8月23日土曜日

バイク旅行2日目。





バイクで札幌から仙台へ向かう旅行も今日で2日目が終了。

八戸から気仙沼まで、約260km強の走行距離を、途中観光地に
寄ったり、ご飯を食べたりしながらではあるものの、10時間
かけて走破しました(^^)

明日はいよいよ目的地である仙台に到着し、夕方からは
フェリーで北海道に戻る予定です!

なんだかあっという間の気もするこの旅行も、残すところ
事実上は後一日!(最終日はフェリーから降りて家に帰るだけ)

最後の最後まで気を抜かず、とにかく無事に帰れるよう
気をつけます(笑)。

今日の写真は、途中で寄った龍泉洞というところ。

すごくよかったんですが、高所恐怖症のうちには、ちょっと
きついばしょでもありました…(;^^A

詳しいことは、家に帰ってから書くのでお楽しみに(笑)。





にほんブログ村 写真ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿