2014年8月20日水曜日

雨の日。

Camera:OLYMPUS OM-D E-M1 / Lens:M.ZUIKO DIGITAL ED 12mm F2.0 / Aperture:f2 / SS:1/1000s / ISO:250



ここの所全国的に雨が続いているようですが、札幌も
今日の天気は雨。夕方過ぎまで、一日中雨が降っていました。


今日は仕事が休みだったのですが、ちょっと用事があって外出。
せっかくなので、ついでに新しいカメラで、雨の日の撮影を楽しんできました(^^)


まだ新しいカメラに慣れていないので、イマイチ撮りたいと思った

写真にまだ近づいていないのですが、この写真はちょっとだけ、
思い通りにうまく撮れたのかなぁ…と思っています(^^)


明々後日からバイクで仙台まで一人旅に行ってくる予定なのですが、
その時はこのカメラ、役に立ってくれそうです(^^)





0 件のコメント:

コメントを投稿