2014年8月31日日曜日

バイクで仙台まで 1日目 〜札幌→函館→青森→八戸〜

Camera:OLYMPUS OM-D E-M1 / Lens:M.ZUIKO DIGITAL ED 12mm F2.0 / Aperture:f2 / SS:0.6s / ISO:500




今回から、バイクでの仙台旅行について書いて行きます。


初日の旅程は、札幌から函館まで運転し、そこから

青森までフェリーで移動。青森到着後、再び走って八戸まで行き、
そこで一泊という感じでした。



で、初日からあれなんですが、実はこの日は余り書く事がありません(;^^A


とにかく雨の中をバイクで移動していたので、途中でどこかに
立ち寄ったりする事もままならず(なにせ全身びしょ濡れなので、
お店とかには入りづらい…)、さらに単なる雨ではなく、
場所によっては避難勧告が出たレベルの「大雨」だったので、
写真なんかもほとんど撮らずひたすら目的地まで移動する…という
感じだったので、感想も何もあまりなかったのです…(T_T)



とりあえず八戸で食べたご飯が凄く美味しかった事
以前のブログ参照)くらいで、この日はとにかく

「寒かった」と「疲れた」

で片付くような一日でした(;^^A

(まぁ、前も書いた通り、楽しくなかった訳ではないのですが)



と言う訳で、大して盛り上がりの無いまま次回に続く…(笑)。



ちなみに、今回の写真は、八戸でご飯を食べた帰りに撮影した一枚。

雰囲気ある場所だなぁ…と思って撮影した後ふと気づくと、
右側の塀の向こうはお墓でした…(;^^A





0 件のコメント:

コメントを投稿