2014年8月23日土曜日

バイク旅行初日。



今日からバイクで、札幌から仙台までの一人旅に出発しました!


とりあえず初日の今日は、札幌から函館に向かい、函館からフェリーで
青森に渡ったあと、八戸まで移動したところで、一日が終了。

先ほどホテルの近くでご飯を食べて来たのですが、八戸はウニが
特産品なんですね(^^) 甘くてすごく美味しいウニを頂きました!

あとはイカとホタテが特産品。思いっきり北海道とかぶっていますね…(笑)。
(もちろんすごく美味しかったんですけど(笑))

今日の写真は、晩御飯に食べた海鮮丼。

とにかくイカとウニが甘くて幸せでした(^^)


今日は場所によっては避難勧告が出ていたレベルの
大雨の中を走ってきたので、とにかく疲れました(;^^A

美味しいものも食べたし、今日はさっさと寝ることにします…。
(と言いつつこんな時間だ…(-_-;))


ちなみに、今日の雨がどんな感じだったかと言うと、
こんな感じ↓でした(;^^A






にほんブログ村 写真ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿