2014年8月26日火曜日

帰ってきました。

Camera:OLYMPUS OM-D E-M1 / Lens:M.ZUIKO DIGITAL ED 12mm F2.0 / Aperture:f2 / SS:0.4s / ISO:200



仙台まで行ってきたバイク旅行から、昨日、無事に帰ってきました(^^)


全旅程が913km。

初日と最後の方で、雨にはやられてしまいましたが(;^^A、
大きな事故も小さな事故も無く、バイクのトラブルや
交通違反で捕まる事ような事もありませんでした(笑)。


さすがに丸四日間バイクに乗り続けは体に堪えたらしく、
帰ってきてから丸一日以上経つのに、今日も軽く疲れが
残っている状態なので、今日のブログはここまでなんですが(;^^A、
次回から改めて、旅行について色々書いていこうと思っているので、
興味のある方はぜひおつきあい、お願い致します(^^)


と言う訳で、直に続く…。





0 件のコメント:

コメントを投稿