2015年5月6日水曜日

イギリス旅行記途中報告。

Camera:OLYMPUS OM-D E-M1 / Lens:M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO / Aperture:f2.8 / SS:1/400s / ISO:640




イギリスに到着してから早4日目。

相変わらずあっという間に時間が過ぎていますが(;^^A、
現在はロンドンを少し離れ、スコットランドの
エディンバラに来ています。


生まれて初めて来たエディンバラですが、
ここは本当に素敵なところです。

泊まっているホテルもものすごい素敵なところで
(うちの自宅より広いです(笑))、ロンドン滞在を短くしてでも
ここに来て良かったと思っています(^^)


明日丸一日エディンバラに滞在してから明後日ロンドンに戻り、
ロンドンでもう一泊したあと帰国予定です。



二回目のイギリスは、新たな発見もあり、毎日をとても
楽しく過ごしています(^^)


帰国後、改めてブログで色々ご紹介させてもらう予定なので、
お楽しみに〜(^^)


ではまた(^^)






にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. あれから頻繁にチェックさせていただいておりますmoomyです(^_^)エディンバラも行かれているんですね!私も行く予定です!楽しんでください〜!

    返信削除
  2. moomyさん>
    コメントありがとうございます(^^)
    エディンバラも行かれるんですね! エディンバラはものすごく綺麗でいいところでしたよ〜!
    絶対人生の記憶に残る場所だと思うので、moomyさんも楽しんできてくださいね(^^)

    返信削除